お知らせ

月別アーカイブ : 2016年1月

2016年1月

2016.01.31 ブログ - 聖ヨハネ会

1月8日 新春市民のつどい

7日(木)に、小金井市新春市民のつどいが宮路楽器ホールで開催され参加してまいりました。
市内にある法人ということで、障害者地域生活支援センターからも参加させていただきました。
昨年末に就任された新市長の西岡真一郎氏のご挨拶で始まり、多くの市政関係者がお集まりになっていました。
初めて参加させていただいたのですが、新春にふさわしく活気あふれる集いであったと思います。
医療・介護・福祉分野を担う当法人としても、益々いい関係性を持ってこの活気ある渦の中に入っていきたいと思います。
小金井市のみなさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月4日 今年こそ!!

新年あけましておめでとうございます。
昔と違い、正月からお店も開いていたりしますので、なんとなく正月という感覚が薄れつつありますが、それでも新しい年を迎え、懐かしい人からの年賀状をもらったりすると、「よーし、今年こそ○○するぞ」と年頭にあたって思ったりしますね。
今年こそ運動するぞ、今年こそダイエットするぞ、今年こそ勉強して資格取るぞ、今年こそマラソン参加するぞ、、、、みなさんはどうですか。
なんでもいいので、挑戦することを忘れたくないですね。でもこれって自分の為となるとなかなかできなかったりします。人の為と思うとできたりします。
いずれも忘れずに挑戦したいと思い、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー

月間アカーイブ