社会福祉法人聖ヨハネ会 桜町病院

 

診療日 :月曜日~土曜日(祝日・年末年始を除く)
初診受付時間 :午前8時30分~午前11時30分
 (整形外科 ~午前11時 )
ご面会(病棟) 入院案内「ご家族の方へ」をご確認ください
042-383-4111(代表)042-383-4111(代表)

ご寄付のお願い

0423834111

お知らせ

立ち会い分娩一部再開のお知らせ

2022.05.02 カテゴリー:お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大のため、中止していました立ち会い分娩を、2022年5月2日より一部再開します。
 
立ち会いに関して以下の事をお願いしています。
・立ち会い分娩ができるのは8:30〜17:00までです。
 上記時間外に出産された方は、出産直後から2時間が経過する間に面会をする事ができます。
・立ち会い、出産直後面会できる時間は60分厳守とさせていただきます。
・面会できる方は1名までとします。(夫または実母)分娩当日まで2週間以上の健康観察シートの記録をお願いします。
・立ち会い、面会される方の健康観察シートの結果や、分娩当日の身体状況によっては面会をお断りする場合もありますのでご了承ください。
 
《立ち会い分娩、出産直後面会までの流れ》
①来院時に健康観察シートを持参してください。
②ナースステーションにて検温し、問診票に記入をお願いします。持参していただいた健康観察シートをスタッフが確認します。
③面会までの間、2階デイルームでお待ちください。面会の準備が整いましたらスタッフが分娩室へご案内します。
④分娩室入室前に、病院よりお渡しする専用ガウンを着用してください。退室まで脱げません。入退室時、接触時は手指消毒にご協力お願いします。マスクはご自身で用意し、常時着用してください。
⑤飲水は可能ですが、食事はできません。マスクを外す行為はできる限りお控えください。

最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ