グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > ニュース&Topics  > 桜町地区敷地の外構工事について

桜町地区敷地の外構工事について

日頃より当法人の運営にご理解いただき、ありがとうございます。

当法人の桜町地区敷地(桜町病院、桜町聖ヨハネホーム、桜町高齢者在宅サービスセンター等がある敷地)について、遊歩道の設置とコンクリートブロック塀の改修のため、敷地東側道路及び南側境界部分の工事を開始しました。工事範囲を示す図をご参照ください。

工期:2018年12月17日~2019年3月31日
このため、敷地へ入るための通路等につきまして、制限を設けることとなりますので、ご不便をおかけいたしますがご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
敷地内通路についての図をご参照ください。

また、敷地東側道路の通行等につきましても、工事内容によって一部通行等でご不便をおかけすることになります。併せてご協力をお願いいたします。時期等がわかりましたら改めてお知らせいたします。

ご不明な点がございましたら、下記へご連絡をお願いいたします。
連絡先

【発注者】
 社会福祉法人 聖ヨハネ会 竹川、井上 Tel.042-384-4403(代表)
【設計・監理】
 株式会社 伊藤喜三郎建築研究所 清水 Tel.03-5954-7681
【施工者】
 大谷建興株式会社 現場代理人 安藤 Tel.0422-54-8161